tetsu555arrowの日記

日々の投資の徒然日記!!競馬もするよ

安田記念予想してみましょう(⌒∇⌒)

えーと、先週までの結果は、1518059円でほぼ変わらず(T~T)

含み損が10万越えのまま月曜に持ち越しです。

全く見せ場のないままに大人しく貝になっていました。

なので、気を取り直して競馬の予想なんかをしてみようと思います。

今日は、第66回 安田記念ですが・・・普段は本命筋なんかまず買わない私ですが・・

やっぱり 8番のモーリスですかねぇ

このメンツだとここしかないような気がします。

相手は、3番 7番 10番の一着固定六点張りでいこうと思います。

1400から1600までの距離適性の高い馬でまとめてみました。

9番のイスラボニータと、11番のリアルスティールはあえて切らしてもらいます。

この二頭は来てもおかしくはないですけど距離的にどうなのか???

人気の割にむらがあるので馬券的にはおいしくないですね。

穴的には、2番のダノンシャークが気になるのですが、予算的にそこまで手が回らないのであきらめました。

勝ちきれない人気馬より一発狙いの伏兵に今回は賭けてみたいと思います。

まあ、モーリスをはずす根性はなかったので沈んじゃったらごめんなさいです。

皆さんの予想はどうですか?

せっかくのG1楽しんで観覧しましょう。

当たるといいなぁ・・・