tetsu555arrowの日記

日々の投資の徒然日記!!競馬もするよ

投資の初心者が株に手を出すとこうなる!! よんっ

いきなりですが、これは1日ブログの更新をさぼった罰なのでしょうか???

何だこれ、日経平均が上がっても手持ちの株は下がってゆく・・・

もちろん今日のだだ下がりで更に下がる・・・

昨日今日と静観を決め込んで大人しくしていたらこれだ(TT)

本日の結果・・・1519421円・・・前日比 -32267円・・・

やばいですね、含み損が10万超えてしまいました(T~T)

ポートフォリオの中に+の数字が一つもないなんて・・・

二か月間の浮きが飲み込まれてしまった・・

しかし!!少しずつ戻してきている銘柄もあるので、ここは我慢して耐えましょう!

初めのころに、慌てて損切りしてえらいことになった記憶が・・・

まあ、デイトレしてるわけじゃないので、資産が70%を割り込むまでは耐えて耐え忍びましょう(⌒∇⌒)

・・・明日は持ち直してね・・・