tetsu555arrowの日記

日々の投資の徒然日記!!競馬もするよ

投資の初心者が株に手を出すとこうなる!! さん

今日も今日とて日経平均が上がってもポートフォリオが一向に改善しない私です(TT)

今日の結果は、1555175円 前日比 +259円で引けました。

宝印刷(7912)は更に前日から15円下がって、キャリアリンク(6070)も5円下げ・・

もはや打つ手なし!!

のんびり戻しを待ちましょう(⌒∇⌒)

今日の見せ場は一瞬の上げのタイミングで、アウン(2459)を2500円ほど利確出来たぐらいでほとんど動きなしの一日でした。

あ、さくらインターネット(3778)買い戻してしまいました(^▽^)/

悔しかったんです今度こそちゃんと育ててから売ります。

四月、五月といろんな方のブログを見たり情報を探したりしながら手探りでやってみました。

利確だけなら税引き後利益で10万少し超えたぐらいですが、含み損込みで5万程のプラスですのでまだまだ全然だめですね。

六月からも心機一転!!月に5万のプラス収支を目指して頑張ります。