tetsu555arrowの日記

日々の投資の徒然日記!!競馬もするよ

投資の初心者が株に手を出すとこうなる!! にっ

今日は週明け取引所も動き始めましたねぇ(⌒∇⌒)

しかしどうなんでしょう?

日経平均株価が上がっているのに・・・

私のポートフォリオは惨憺たる状況です(´;ω;`)

まぁ週末の大引けの時点で含み損が70000円超えちゃってますからね・・・

そう簡単には戻らないかとは思ってたんですけどね・・ウウッ(TT)

しかし、宝印刷(7912)が60円近く急降下とか・・・ないわ~

配当落日のあとって恐ろしい(T~T)

配当金の倍は落っこちてるじゃないかぁ・・・

 

そして謎の キャリアリンク(6070)の下がりようときたら涙目ですよ・・

株式分割するって事で1800円辺りの時に仕込んでおいたら、

あれよあれよと言う間に下がりに下がって分割前にはー140円ですかそうですか

分割してから20円ぐらい上がってもまだ10000円ほど含み損が・・・

明日は上がってね(⌒∇⌒)

 

本日は、1554794円 前日比 +5509円 で引けました。

今日の反省・・・

弱気にになって+4800円の時点で、さくらインターネット(3778)を利確してしまった・・まだ+40円伸びてたよ・・・

続く・・かな(笑)