tetsu555arrowの日記

日々の投資の徒然日記!!競馬もするよ

投資の初心者が株に手を出すとこうなる!! いち

ではでは

四月の頭から株なんかに手を出してしまった私がどうなってしまうのか!!

あれはジャパンネット銀行に預けていた虎の子の定期預金・・・

満期の通知が届いたとき、わかっちゃいたけど利子の金額を見たときに・・

愕然としてしまった・・・ 399円???

まじかよ、と言うところで投資に走ろう!そうだそれがいい!

んな訳で株に手を出した私の顛末を日記にしていきますね。

150万からのスタートです!

増えるか減るか、一喜一憂しながらこの二か月・・・

現在、1542280円・・・なかなか上手くはいかないですね。

まあ月曜の展開しだいでは少しは含み損も解消してくれるかなと思いつつ寝るとしますか。